長崎のインテリアのお店 世界はほしいモノにあふれてる

2020/02/04 インテリア

長崎のインテリアとパワーストーンのお店iROiROです。

毎週楽しみに視聴している「世界はほしいモノにあふれている」前回はテキスタイルデザイナーの新しいファブリックに出逢うスペイン旅でした。

iROiROでは輸入壁紙のセミナー開催致しますが、輸入生地も取り扱っております。壁紙に比べると高価なイメージがありますが、刺繍をちりばめた美しい色彩、質感の良い素材、素敵さにうっとりします。何とか気軽にお勧めする方法はないのか考えていた時、この番組の中で紹介されていた布使い!1枚の布をカーテンにしたり、ソファーカバーにしたり、テーブルクロスにしなり…とにかく1枚の布を使い尽くすのです。

コンセプトは「1枚の布を使って帰りたい場所を作る」カーテンレールにグリップで布を吊るす、スカーフでもショールでも良いんです!なんて自由なんでしょう♪これだったら気軽に輸入生地お楽しみ頂けます。以下カーテン利用方法添付致します。

「生活を楽しむために、そこに布がある」