長崎のインテリアのお店 インテリアイメージ③

2020/04/07 インテリア

長崎のインテリアとパワーストーンのお店iROiROです。

インテリアコーディネートブログ、インテリアイメージの三回目は「和風”素”」「ジャパン」「ジャパニーズスカンジナビア」

今回は日本家屋には欠かせないイメージ和風を伝統的、都会的、そして和と相性の良い北欧風との組合せたイメージをご紹介致します。

「和風”素”」

和風の中でも出来るだけ手を加えず、そのままの素材と色合いを楽しむのが”素”。インテリアだけでなくその環境との調和も大切に、ありのままの良さを楽しむ大らかさがある。

「ジャパン」

内装色のトーンを落し、外部との繋がりを大切にしている。主張しないフォルムの家具、インテリア商材を用いない事により、かえって日本的なイメージを強調している。

「ジャパニーズスカンジナビア」

和風と北欧風の融合、自然そのものを良しとした日本的感覚にデザインの息吹を吹き込み、より暮らしやすい生活提案を行っている。

インテリアコーディネートブログは私が作成したイメージプランボードを基に、インテリアイメージについてご紹介しています。ご自分が好きな、実現したいお部屋はどんなお部屋なのか…楽しみながらお考え頂けたら嬉しいです。

10日金曜日13日月曜日は臨時休業です。