長崎のインテリアのお店 ブレスレットとお祝いのお花

2020/10/16 パワーストーン

長崎のインテリアとパワーストーンのお店iROiROです。

今週月曜日から4日間連休頂き、福岡で病院の定期検査アフターGoTo使って息子と霧島へ行って来ました。霧島旅行の詳細はまた改めてブログ掲載致しますm(__)m

久し振りのお仕事、5年目に入って初めてのオリジナルブレスレットは、多分初めて森にいらっしゃって、iROiROにフラリと立ち寄られたお客様からご注文頂きました。印象的な綺麗な瞳をはさったお客様です。健康でストレス溜めず楽しくお過ごし頂けるブレスレットに、ご希望でラピスラズリお入れしました。「KURARA」もご購入頂き本当にありがとうございますm(__)m「KURARA」は全て一点物です。お気に入りはお早めにお求め下さい。

お客さん方がお祝いのお花を届けて下さいました。「ソープフラワー」初めてです!せっけんで出来ていて良い香りがします。オレンジや黄色といった元気な色の花は気持ちも明るくしてくれますね。

ピンクのお花はブリザードフラワーです。

昨日もお祝いのLINEを頂き本当にありがとうございますm(__)miROiROが無事四周年を迎えられたのは大切なお客様方のお陰です。「祇園のお茶屋さん」再来店と紹介でいっぱいのお店目指して、5年目も頑張ってまいります。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m