長崎のインテリアのお店 今日のオーダーブレスレット

2020/12/27 パワーストーン

長崎のインテリアとパワーストーンのお店iROiROです。

開業当初から折に触れご来店下さっていたお嬢様、ご自身のお誕生日に入籍なさったとの事。ご主人様とご一緒にご報告にいらっしゃいました。

今年は本当にお幸せのご報告が次々寄せられています。まさに「縁結びiROiRO」状態、嬉しい限りです。今日のお二人は結婚の記念に、ご主人様がお持ちのブレスレットをお二人に分け、それぞれに必要な石をお入れしたオリジナルブレスレットをご注文下さいました。「愛と平和の石」ラリマーが輝いています。

これから楽しい事ばかりではないかもしれませんが、お二人だったら必ず乗り越えて行けるはず。お二人のお幸せの姿これからも楽しみにしています。

今日は新しく就職が決まられたお客様から心強く頑張れるお守りブローチをご注文頂きました。出番を待っていたスタールビーとピンクサファイアが輝いています。あまり気負わず自然体でいらっしゃって下さい。最初から完璧に出来る人はいないのですから(^-^)

2020年最終日はお幸せなお客様方と共に過ごす事が出来ました。今年一年iROiROにご縁の合った全てのお客様へ心からの感謝。iROiROはこれからもお客様のお気持ちに寄り添って参ります。

新年は1月3日より営業開始。感染症対策に十分気を付けて、皆様とお会い出来ますのを楽しみにお待ちしていますm(__)m