長崎のインテリアのお店 新しいカーテン見本帳

長崎のインテリアのお店 新しいカーテン見本帳 新作

長崎のインテリアとパワーストーンのお店iROiROです。

新しい輸入生地と国産カーテンの見本帳が届きました。いつもの事ながら新しい見本帳が届くと嬉しくてテンション上がります↗️

まずは輸入生地の見本帳ご紹介致します。Scionの「PEPINO FABRICS」「ペピーノ」とはボタニカルの名前から「甘い果実」の意味。北欧をテーマにした心地好いファブリックが揃う陽気なコレクション。ペーパーカットのコラージュから生まれた大胆でコンテンポラリーなデザインが特徴です。

次に国産カーテンの見本帳「Melodiaカーテンコレクション」TRANSIT~変化を捉えて~変わりゆく光、揺らぐ風合いに魅せられて、心に響く情景が私の時をつくる…みずみずしい暮らしをメリディアのカーテンから…

どの生地も窓に掛けてみたい、部屋に浸かってみたいと思ってしまう…。幸福は窓からやってきます。iROiROのカーテンはいわば「ラッキーカーテン」大きな面積を占める窓周りを整えると、お部屋は劇的に生まれ変わります。

iROiROのラッキーカーテンでたくさんのお幸せを実感して下さいm(__)m